検索用 Illustrator,Artist、しかにわ じど、 Rockgatsu Sandy、ろくがつ さんでぃ、Sandy Jido Alice Shikaniwa、 63sandy &63sundy ,画家,絵描きさん,

Artist


category



tweets

volunteer

クリックで救える命がある。

PR.space




2008.05.05
one-day portrait-drawings

TOKUSHIMA,JAPAN
15 ~ 20min./1piece. × about 30people :)

 

一日だけ似顔絵画家。

1枚15〜20分で、およそ30人 描きました。

昔の西洋の画家のドローイングのように、

( 繊細な下描きくらいに )素敵に描けたかな^^

 

きっと、もう似顔絵描きはしません。

会話は苦手で、話しかけられると間が持ちません、
魂を売った人のような気分かもしれないです笑。

描いているのを話しかけずに見ていれば良いのに…笑

 

とても小さいおかた対象だったので、

飽きないように気を引くためのオモチャを持って行くと良いとのことで、

お気入りの ( 私は お気に入りを少ししか持っていないのです。)

お姫さま絵本やフワフワなオモチャなど持参したのですが、

中には、ちょうだい感お喋りしてくる保護者さんも いらっしゃってですね、

困ってしまうし、お子さんより保護者さんのほうが欲しそうで…

(保護者さんは お小さい頃に人のものを欲しがるなと教えられなかったのかな)。

ご自分で探して お買いになってね☆

 

1枚あたり 1300円くらい。

画家の私の能力に対してだと、すごく安いですね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    2008.05.05 Monday 21:00









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    archives


    無料ブログ作成サービス JUGEM